SSブログ

引越します。 [徒然駄文]

 今日からの3連休で引っ越します。なかなか引っ越す機会ってないもんですから

色々と勉強になりました。(エアコンの はずし~取り付けが思いのほか高いとか)

あと、この時期はシーズンだからかネットの申し込みも込み合ってるってこと。

プロバイダから、まだ開通予定の連絡来ないorz

引越しても、ネット開通の見込み立たずで~す[がく~(落胆した顔)]

しばらくは携帯で投稿します。それでは、また。。。
コメント(5) 

コメント 5

Junco

引っ越し頑張って活躍してくださいね(^-^)
by Junco (2009-03-20 07:51) 

コージ

お疲れ様です。
お引越し先は、ご近所ですか?
天気に恵まれてよかったですね~
by コージ (2009-03-20 11:51) 

shinolabo

ェァコンの再取付上手くぃきました??
ちゃんとしなぃと、取り付けても使えなくなることがぁるので☆

天気のぃぃ日でょかったですね♪
動きやすぃですねっ!!
by shinolabo (2009-03-21 20:55) 

kingkang

早起き記録について!

朝3:00起きって…。

ちょっとなぃやろ~!

前も2:00起きとか見たけど‥なぃやろ~!!
by kingkang (2009-03-26 08:21) 

kotatsu_mr

皆様コメントありがとうございました。
ようやく復旧いたしましたので、
今後とも宜しくお願い致します_(_ _)_
by kotatsu_mr (2009-03-28 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 デフレ新学期 ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。