SSブログ

あぁ なんか久しぶりだ [徒然駄文]

なんか、ご無沙汰してまーす。って誰に言ってるわけでもないんですが、

10日ぶり位なのに、とても久しぶりな気がしてます。

今勤めている会社の決算が2月末で、なんか小ぜわしかったんです。。。

・・・・・えぇ、言い訳ですよ。ブログ書けないほど忙しいなんてことはーなかったです。

すみません。だらだらしてましたっ。

自宅では、パソコンを2台使用しているんですが、これがもーなんていうか、そろそろ

Windows7が出そうだとか言ってるのに、Windows2000とXP(7?6年前)マシンなんですよ。

別にネット見る程度だったら(さほど)ストレス感じないんですが、ブログの更新をしようとすると

”ログイン”・ ・ ・(30秒経過) ”新規作成”・  ・ ・ ・ ・ ・(固まった?) ・ ・ ・(1分経過)

みたいな、もーポチっとするごとにトイレに行って戻って鼻かむことが出来るくらいの速度なんですよ。

イライラする!時間が命の現代人にとって、これはもー死活問題ですよね!

引っ越すことだし心機一転ということで、新しいパソコンを物色し始めました。

・・・すぐ見つかりました。Dellやっぱすげー。

大雑把に言うと、CPU:Core2Duo 3GHz メモリ:4GB HDD:500GB DVDスーパーマルチ 

モニタなし、Officeなしのデスクトップ。¥49,500.-。ありえねー。

税込1,000円以上は要嫁決済(嘘)な私にとっては、非常に有難いアリガタイありがたい。

これでブログ更新もマメに1日3回ぐらいしちゃうかもなー・・・・・・・・。とか言ってみたりして。。。


・・・・・・・・・・
そういえば、一昨日素敵な(←強調)伊藤姉さんから、あと昨日kingkangさんから、


プロジェクト『TEAM BQ』 に誘って頂きました。何するんだろ?でも、何か面白そうだし

参加させてもらうことにしました。早速ブログを拝見してみると、おぉ早速メンバーに

加わっている!・・・本名で。orz 

そ、それはちょっとまずいかなー。どーだろー。微妙に漢字が違ってるとこもあるからいいかなー。

う、う~ん。
コメント(5) 

コメント 5

みぃ

メモリ4ギガでこの価格!すごい時代になりましたねー。
OSはXPが気に入っているのですが、本体が古くて貧弱なので、
私も新しいのを買い換えたくて、ずっと迷っています。
モバイルバ○オをねらっているのですが、夫も同じの買ってと…
いきなり2台の出費は痛い(>_<)ので、もう少しガマンします^^;
おニューパソコンでのブログ更新、愉しみにしています!
by みぃ (2009-03-06 15:29) 

Junco

お忙しそうですね。
TEAM BQのほうも、
時間があるときにお願いしますね!
それにしても、
「素敵な」を強調するところ、
やっぱり・・・・ですね~(^_^)

by Junco (2009-03-06 19:29) 

kingkang

あれ…?
名前間違えてた???

ごみんね~。

っうか、本名はまずいか?
本名で仕事すんだょね?
でも‥まぁ‥どーなんだろ~ね。。。

希望があれば受け付けますよ♪
っうか自分でやったらぃいじゃん!!
by kingkang (2009-03-08 00:16) 

kotatsu_mr

>みぃさん
コメントありがとうございます。typePですね?いいですよねー。
ポケットに入れられるPC。

>Juncoさん
そうです!Juncoさんの次に腹黒です。

>kingkangさん
達也じゃなくって、竜也ですわ!自分で修正してみます~
by kotatsu_mr (2009-03-11 20:06) 

kingkang

ごめん。こっちの方が分かりやすいね。
 ↓                   ↓
http://www.buyma.com/r/_KITSON-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B3/?af=999
by kingkang (2009-03-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。