SSブログ

新たな出会い in 一宮 [徒然駄文]

って言っても、別に素敵な女性に運命的に出逢って、fall in love(→なんかオヤジ臭い?)

ってな話ではないんですが・・・(^^)ゞ

MORE先生絡みの(っていっても先生は急遽参加できずでしたが)、第1回MRM会議で

新たな出会いがありました。第2回があるのかどうかわかりませんが、とても刺激を受けました。

日々会社で(家で?)仕事に追われていると、埋没した気分(→うまく言えない!けどわかって

もらえないかなぁ)になって徐々に独立心が削がれてましたが、また”ヤルキ”になってきました。

 8月末で今の仕事を辞めて、9月から独立してやって行こうと考えています。

えぇ、ちょっと酔っ払っていますよ( ▽|||)

コメント(6) 

コメント 6

sakakkie

早速ブログに来て頂いてありがとうございます!
とても刺激になるいい会でしたね~!
同い年(学年では一つ先輩?)ということで、
お互いに遠慮せず学びあっていきたいですね(^^)。
9月の独立、応援しています。
またお会いできる日が楽しみです♪
by sakakkie (2009-02-16 01:25) 

kotatsu_mr

>sakakkie さん

コメントありがとうございます。ホントいい会でしたね!

年も同じだし、場所も近いし、色々遠慮なく言い合いたいですねぇ。

今後とも末永く宜しくお願いします。
by kotatsu_mr (2009-02-16 01:39) 

コージ

kotatsu_mr さん、ついに独立ですか!
お話を楽しみにしています(^^

by コージ (2009-02-16 09:38) 

kingkang

昨日は楽しかったねぇ♪
ありがとう!!

sakakkieさんも一つ違いかぁ。。。
案外近い年齢層多ぃょね。

この30代からが一番頑張り時!ってか…!?
まぁ、ぼちぼち気張っていかねばぢゃね♪

30代‥近い年齢層のみの集まりもやってみるか?
今はかなりの金欠なので、ちょっと策を練ってからだけど…。

じゃ!チバリヨー!!
by kingkang (2009-02-16 14:09) 

kotatsu_mr

>コージさん
コメントありがとうございます。
ちょっと酔っ払ってましたが、本気です!
また色々教えてください!!!

>kingkangさん
30代(アラサー?)集会いいねー。
是非是非お願いしますわ。
頑張って行きましょう!
by kotatsu_mr (2009-02-18 02:24) 

shinolabo

遅くなっちゃいましたが、日曜日ぁりがとぅござぃました!!
komatsu_mrサンはみんなの熱気を中和させてくれるとぃぅか、
komatsuサンが笑顔で聞ぃて下さると安心できるんですょね☆
第2回ちゃんとゃりますょっ!!だって主要幹部がぃなかったんですから。。。

by shinolabo (2009-02-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩♪人間力 ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。