SSブログ

人間力 [徒然駄文]

今日は、販社さんのソフトウェア展示会に参加しました。で、横にいたのが

Microsoft北陸支店のIさん。めちゃくちゃ魅力的なヒト。(誤解が無いように一応

言っておきますが、男性です。)

面白いし、バイタリティーあるし、何より自信に溢れている。その自信の裏には

弛みない努力があるからこそ、話を聞いていてもイヤミじゃない。説得力ある話だった

なぁ。

・・・・・と感じてしまっている自分がいる!相手にこう感じさせたいのにっっっ

何をどうすればこうなれるのか、わかりゃしませんが、少なくとも(必要最低条件として)

努力を継続すること、は絶対必要なはず。”努力”がなければ、何も始まらない。

・・・・・
それにしても、Iさんといい、sakakkieさんといい、同い年なのになー、(厳密に言うと一コ下)

正直あせる。『時間が無い、余裕が無い』なんて言っていられませんよー。

立ち止まってはいられませんね。
コメント(4) 

コメント 4

shinolabo

komatsuサンの話もィャミがなくとても聞きやすぃと思ぃますが。。。
みなさんどぅでしょぅ??(笑)
確かにsakakkieサンのモチベーションはすごぃですょねっ☆すごく低姿勢だし、かなり尊敬できます!!
komatsuサンの武器はゃっぱり笑顔ですょっ(●^o^●)
by shinolabo (2009-02-18 08:19) 

コージ

kotatsu_mr さん、じゅうぶん魅力的です。
まったく嫌味を感じさせません。
説得力は、話していることに対する自信から出てくるものなのでしょうかね・・
by コージ (2009-02-18 10:12) 

kotatsu_mr

>shinolaboさん
いやーホント恐縮ですよ。やっぱり武器は(腹黒い)笑顔ですかねー(笑)

>コージさん
『説得力は、話していることに対する自信から出てくるもの・・・』
だと、私も思います。無理やりにじゃなく、自然に自信を持ちたい
ものです。
by kotatsu_mr (2009-02-18 23:07) 

I(本人)

恐縮も恐縮過ぎて言葉もありませんよ.
僕もお隣のブースの方とあんなに話し込んだのは珍しいですよ.kotatsu_mrさんの人あたりがすごく良かったから,ついつい調子に乗ってしゃべってしまっただけです照.普段はもっと寡黙な男です.あ,コメントついでに当支店のブログも宣伝してやってください.よろしくお願いします m(_ _)m
by I(本人) (2009-02-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。