SSブログ

忘年会 1 [携帯から]

画像-0366.jpg今夜は、参加している勉強会(診断士)の忘年会。

昨年の今頃は、面接試験前の最後の悪あがきをしてたような・・・。
毎年出会いはあるけども、これほど出会いがあった年はこれまでなかった気がします。
人生何が起こるかわからなくて、本当面白い。
来年も奇跡の出会いが続きますよーに。

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

コージ

合格してからの勉強会なんですね。
参加してみたい。
今年は参加できる立場にはなれなかったので、
来年こそなれるよう、がんばります。
by コージ (2008-12-10 08:00) 

shinolabo

忘年会。。。今年は4回もぁるから最後まで耐力が続くか
心配です;;
ぁたしも今までで一番沢山の人との出会ぃがぁりました♪
出会ぃを大切にしてぃきたぃです☆
by shinolabo (2008-12-10 08:22) 

野球バカ!!

士業の世界は横のつながりが結構大切ですよね!!
もちろん守秘義務がありますが
情報交換って大切だと思います。


by 野球バカ!! (2008-12-10 08:51) 

kotatsu_mr

>コージさん
そうでしたか、残念っ モチベーション保つのが難しいと思いますが
がんばって下さい!

>shinolaboさん
世界大会でまた出会いが多そうですね~

>野球バカさん
ホント知らないことだらけなんで、こういう勉強会でとても救われてます。

by kotatsu_mr (2008-12-10 21:39) 

ふんどしの芝田です。

お久しぶりでお邪魔いたします。

今年は私もたくさんの方々との出会いで、
人生楽しくさせて頂いております。

昨年までは、辛い出会いも多かったぁ!!
お互いに来年もこの先もずーっと、全てを良き出会いに
かえていきましょうね。

色々とありがとうございます!


by ふんどしの芝田です。 (2008-12-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには真面目な話を不況なのか? ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。