SSブログ

戦略シート [携帯から]

画像-0345.jpgやっと完成!
なかなか感慨深いもんです(*^-^*)
皆のプレゼンが楽しみだな~♪

コメント(10) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

shinolabo

昨日は本当にぁりがとぅござぃました&ぉ疲れさまでした!!
komatsu_mrサンの優しさに頼り切ってるなぁとつくづく感じました(*´д`*)
世界大会の話が出た時、実行委員はkomatsu_mrサンしかぃなぃ!!と思ってしまぃました(  ̄― ̄)ノキラン
世界大会の前のフォローアップ、楽しみにしてぃます♪
by shinolabo (2008-11-30 10:42) 

野球バカ!!

昨日は本当にありがとうございました。
そして、大役お疲れ様でした。
末永くお付き合いよろしくお願いいたしま~す。
by 野球バカ!! (2008-11-30 12:33) 

y22

昨日はおつかれさまでした、そして幹事さんありがとうございました。
フォローアップのときも課外講義、ありですよね!
今から楽しみですー。
by y22 (2008-11-30 13:30) 

core222

お疲れさまでした!!

また次に会う時にゆっくりお話しましょうね〜

by core222 (2008-11-30 14:34) 

女社労士りょうさんです。

昨日は、お疲れさまでした。ブログはとても、中小企業診断士らしいブログで、いいですね。士業繋がりで、お互いにいい情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。

by 女社労士りょうさんです。 (2008-11-30 17:13) 

mino-koba

創業塾、奇跡の出会い幹事お疲れ様でした。

中小企業診断士さんは相手の話をとにかく聞かなきゃいけない仕事でしょうから、
会って話したいなとお客さんに思わせるkotatsu_mrのほっとする笑顔は、
最大の武器になりそうですね。
by mino-koba (2008-12-01 01:05) 

BSOのShinyasuです

発表会&幹事お疲れ様でした。

朝から皆さんの発表に対し、きちんとした経営観点で質問されていてサスガと思いました!

また、暖かい雰囲気でいつも皆を支えてくれるので、大役もバッチリでしたね。

2次会は場所を先に見つけられなかった私の不手際でした。スミマセン!

また、これからも一緒にいろいろ頑張りましょうね。

ありがとうございました。
by BSOのShinyasuです (2008-12-01 08:41) 

コージ

発表&打ち上げの幹事さん、おつかれさまでした!
kotatsu_mr さんの発表、参考になりました。
たぶん、私が一番真剣にkotatsu_mr さんのプランを
拝見していた人物ではないかと・・^^;
ぜひ今後とも交流や情報交換をよろしくお願いします。
by コージ (2008-12-01 10:06) 

ふんどしの芝田です。

発表会、幹事さんお疲れ様でした。

酔っぱらいの私に付き合って下さって心から感謝しています。
森さんやさしいから私、図に乗ってしまいます。
課外授業すみませんでした。

でもまた機会があったら、みんなと飲みに行きたいな!
ワイワイガヤガヤ大好きです!
by ふんどしの芝田です。 (2008-12-01 23:56) 

ヨコイ

お疲れ様です。

・・・実は私、君に一票投じさせていただきました!
私の一歩をいっている君。
今後も期待しています。
てか、課外授業はいつも話しを聞いてもらってすみません。
今後ともよろしくお願いします。

by ヨコイ (2008-12-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-27新 人 類 ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。