SSブログ

2008-11-27 [携帯から]

画像-0343_001.jpg今日は朝から富山で仕事なので、朝6時に出発(*_*;
飛騨河合SAは誰もいなくって閑散としてる。
サムーい。

コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

掛軸

富山は以前、何度も仕事で行ってる時期がありました。
食事はその辺の回転寿司に適当に入っても
とても魚が新鮮でおいしかった記憶があります。
「ぶりとろ」「白えび」など なつかしいです。
by 掛軸 (2008-11-27 18:32) 

shinolabo

すごぃ!!雪が綺麗(*´д`*)
最近寒すぎて朝早く起きれなぃんですょね(´ヘ`;)
(早起き生活グラフを見て思ぃました☆)
by shinolabo (2008-11-27 21:32) 

ふんどしの芝田です。

遅ればせながらブログの再開おめでとうございます。
わぁ寒そう!キーンと張りつめた空気が伝わります。

出張が多いのでしょうか?
専業主婦の私にとっては違った土地に行くことって、羨ましいです。

追伸:私は書店派です。本の背表紙や表紙が私を呼ぶからです。
    ちょっと変ですか?
by ふんどしの芝田です。 (2008-11-27 21:49) 

野球バカ!!

富山といえば・・・・
営業時代に、お客さんを乗せて
富山の山奥まで水を汲みに行った思い出があります。
まだ、全線開通していなかったため
夜中出発して、朝早く到着したと思います。
いつもふらふらでした(笑)
by 野球バカ!! (2008-11-27 22:21) 

NO NAME

雪がこんなに・・・寒そう・・・
でも冬は冬らしくさむくならないとね。

暖かくしてゆっくり休んでくださ~い。
by NO NAME (2008-11-28 00:19) 

kotatsu_mr

皆さんコメントありがとうございます!
>掛軸さん
具体的な名前をだすのもどうかと思いますが、『キトキト寿司』は
ほんと安くってうまいらしいですよ~。(行った事ありません)

>shinolaboさん
早起きしましょ。って自分もできていないことが、早起き生活グラフで
ばれてしまっている(汗)

>芝田さん
出張多いですよ。来週も再来週も既に富山県行きが確定してます。
 >本の背表紙や表紙が私を呼ぶからです→あります、ありますよ!
   コレダーって思う瞬間♪

>野球バカさん
それは大変でしたねー。富山でも新潟よりの方は、これまた遠くて雪が降ってたりすると、気が遠くなりますよ。。。
by kotatsu_mr (2008-11-28 07:46) 

コージ

お疲れ様です!
富山まで出張ですか。
私も最近は遠地まで出張することが無いので、
うらやましいです・・。
ご本人は「だったら代わってくれよ」てな気分かも
しれませんが^^;
by コージ (2008-11-28 09:19) 

y22

わわ、寒そうです・・・
無事に戻ってきてくださいね~(もう戻られたのかな?)
遅ればせながらリンクもはらせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
by y22 (2008-11-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しのipod戦略シート ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。