SSブログ

せわしいなぁ [携帯から]

画像-0372_001.jpg12月はホントに忙しいですね~。通常業務+挨拶廻りで稼働日も少ないし・・・
今日は中津川に向かってます。ここは中央道の屏風山SA。
昔は昔ながらの自販機にちょっとしたお土産屋があっただけだとおもいますが、、、
今は、なか卯にウェンディーズですかー
民営化されてからどんどん変わって行きますね。ちなみに横にはミニストップがありました。

SAって賃借料が高いから、大したことない食事でも高いかと思ってたんですが、こういうチェーン店は他と変わらない値段ですよね?
どういう仕組みなんでしょ?

知ってる人いたら教えてください~。

忙しい忙しい言っててもしょうがないですよね!時間は自分で作るものですから。

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

shinolabo

今月だけぁりぇなぃ忙しさです。。。
不況別世界;;
でもこれを切り抜けたら冬休みですっ♪♪
by shinolabo (2008-12-18 21:07) 

野球バカ!!

SA等にあるコンビニの売上は
通常店舗の2倍以上売り上げる所もあるみたいですから
意外と優良店舗かもしれませんよ!!

by 野球バカ!! (2008-12-18 22:30) 

core222

いままでの店は仕入が面倒で、
高いものが多かったのでは?
それも国管理では無駄だらけでしょ~

コンビニやファストフードなら、
高速走るついでに降ろせばイイだけでしょ。
きっと配達ルートも多いだろうし、、、

でも、SAでコンビニ戦争や
ファストフード戦争になったら、、、

また、潰れる店もでてきますよね、、、
by core222 (2008-12-19 00:01) 

みぃ

ウェンディーズ好きです。
今は、こんなに進出しているのですね、驚きです。
周りに競合が少なければ、採算が確保できるのかな。

年末でご多忙なようですが、どうぞお体に気をつけてv


by みぃ (2008-12-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。