SSブログ

創業塾第四回 [携帯から]

画像-0333.jpg今日もなんとか無事終了~。モアメソッドをやる前は全然書けないかもと思ってた戦略シートも一応(?)完成。
これから課外講義。先生に添削してもらいたいけど、飲んだくれてそれどころじゃないんだろなぁ~

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

みぃ♪

ブログ開設、おめでとうございまーすっ!
初日と、22日で、後ろの席だった者です。
お世話になっております<(_ _)>
この日の課外講義では、色々とお話ができて愉しかったです。
またお話できる機会を愉しみにしています。

私もブログは今までにいくつかやっているのですが飽きてしまって^^;
今は友達の日記見るために始めたミクシを細々と…
宿題のブログ再開に向けて、あちこち物色中です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by みぃ♪ (2008-11-24 23:22) 

kotatsu_mr

みぃさんコメントありがとー。
ブログ早く再開して~。
最終日も是非参加 し て ね ~ ♪
by kotatsu_mr (2008-11-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯投稿テスト本を買う ブログトップ
早起き生活
Powered by 早起き生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。